ショッピングカート

0

カートは空っぽです

商品詳細

【新刊のお知らせ】

【新刊のお知らせ】

最新刊「グルテンフリー図鑑2021 全国で手に入る・食べられるグルテンフリーガイドブック」

最新刊のお知らせです。


¥1,250
2021年1月1日発売

https://www.amazon.co.jp/dp/B08R9P94L2


第二の脳と言われる
腸内環境を整えるために
小麦を口にしないグルテンフリー。

健康に良いと言われるグルテンフリーをなんとなく始めたら、体重が減量し始め、半年で12キロ減量!
バイオロジカル検査で小麦に弱い体質だと判明し、そのままグルテンフリーを続けたら、さらに半年で2キロ減量!
1年で合計14キロの減量を成功させた著者が、グルテンフリーを始めるにあたって困ったのは、小麦を含まない食事・食材を探す困難さでした。

本書は日本国内で食べられる・入手できるグルテンフリーの食事や食材をまとめたガイドブックです。
コンビニやスーパーで、小麦を含まない商品はほとんどありません。
代用に米粉を使用した商品もありますが、小麦無しで調理をすることは非常に困難で、とても美味しいとは言えないものが大多数です。

本書に登場するレストランや食材は、小麦を使用していないにも関わらず、味も品質もとても高い物ばかりを集めました。
その商品開発力は素晴らしいものがあり、商品を超えてSNSで公開されている写真やお店の内装、そしてコンセプト全てがオーナーの表現になっているところもあります。

品質改良をされた小麦を口にしている事実を知らない方々へ。
そして多くの病気の根元となっている小麦のグルテンを口にしないことで、問題解決に到ることを強く望みます。
健康への第一歩が、皆さんの全てを変えてくれるはずです。

カテゴリー : ニュース