バターコーヒーはどうしてアメリカで人気なのか? - HAPIVERI

バターコーヒーはどうしてアメリカで人気なのか?

バターコーヒーは「防弾コーヒー」とも呼ばれ、健康やエネルギーを高める飲み物として販売されているため、米国では人気のある飲み物です。コーヒーに牧草で育てたバターやココナッツオイルなどの健康的な脂肪を加えることで、クリーミーで腹持ちがよいとされています。


アメリカで人気の秘密は、高脂肪・低炭水化物食であるケトジェニックダイエットが近年人気を博していることにも起因しています。健康的な脂肪の摂取量を増やし、ケトーシス状態を維持するための方法として、ケトジェニックダイエットを実践している人々に人気です。


さらに、精神的な明晰さとエネルギーを高める方法として販売されています。カフェインと健康的な脂肪の組み合わせは、集中力を高め、空腹感を抑え、一日中エネルギーを持続させることができると、このドリンクの支持者は主張している。運動前のエネルギー補給や、運動後の疲労回復を求めるアスリートやフィットネス愛好家の間でも、人気を集めています。バターコーヒーに含まれる高脂肪分は、運動の燃料となり、筋肉の回復をサポートします。


しかし健康上の利点がある一方で、カロリーと飽和脂肪が高いことに注意することが重要です。適度な量を摂取し、バランスの取れた食生活の一部として摂取しましょう!

ブログに戻る

コメントを残す